ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

ぴゅーもんブログはじめました

といっても、はてな市民として、このβサービスをお試しするのが目的なんですけどね。 はてな市民として最近、はてなのサービスに魅力を感じるものが少なくなってしまっていてメインのはてなダイアリーのブログまで他のサービスへ引っ越そうかと思っていたりしたくらいでした。そんなこともあって、新サービスのお知らせにも出遅れてこのベータサービスの応募も見逃してしまったのでした。そこで、諦めていたのですがTwitterでフォローさせていただいている id:mint-lee さんがこちらのβサービスを利用され始めたので、さっそく招待して頂きました。内容もこの方のブログにインスパイアされて我が家のぬいぐるみ(年季が入ってかなりボロボロ君ですが)をテーマにしたブログ設定にしてみました。

自己紹介
自分はバンクーバー水族館の生まれです。この水族館は白イルカ(ベルーガ)で有名な水族館なのですが、17年前にご主人様(ArappoCaro)がカナダのこの水族館を訪れたときにボクを日本へ連れ帰ってくれました。その時に、ボクは「ぴゅーもん」という名前を付けられたんだよ。生まれた時は、真っ白なボクだけど、いまでは良い感じに黄ばんでるんですよね。
どう続くか予測かできませんですがよろしくね。

f:id:ArappoCaro:20111214233140j:image

f:id:ArappoCaro:20111214233213j:image