ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

第一回 ハワイ&Music会議

Twitterにて、フォローさせていただき、お世話になっているフォロワーの方々([twitter:@mugichagozen]さんと[twitter:@mint_lee]さん)と池袋でミーティングを開催いたしました。
場所は「仮面ライダー ザ ダイナー」。お二人とももちろん私自身もライダーファンですので、企画もの的にこのお店を選択してみました。
懐かしのサイクロン号
オーズ生パスタ(流行りの生パスタも)
見た目にもかなり惹かれますが、味もなかなか美味しかったです(おすすめです)
予約者のみ秘密の合言葉による特典デザート
ライダーw
https://lh5.googleusercontent.com/-32-r19w31uk/Tk1Ja0bsF4I/AAAAAAAAFEY/bM2ovcossAI/s576/IMG_4775_2.JPG秘密結社の総裁アラッポ(心霊写真かw感じですね、プーさんとコラージュしたかったのですがアプリが無くて出来ませんでした。)



比較的、早い時間ということもあり、お子さん連れが目立ちました。メニューもファミリーにも受けるような構成でした。ですからお酒をメインに考えているとちょっと物足りないかもしれません。デザート系が充実しているかも(パフェは写真イメージより小さいので注意)

この日、8時から貸切の予約が入っていたので、一次会終了。続いては、その近くにある『本格珈琲 昭和』へ行き会議は続くのでありました。
こじんまりとした、落ち着くお店で、閉店まで粘ってしまいました。
https://lh4.googleusercontent.com/-3lDa-FZVHLg/Tk1Pxhc0kQI/AAAAAAAAFHM/A3WpxMKAqyo/s576/IMG_4783.JPG
https://lh5.googleusercontent.com/--cdvCEnGWok/Tk1SN9AYu-I/AAAAAAAAFHQ/t4SlOAr-LHg/s576/IMG_4784.JPG

そして、肝心の会議の内容までまとめる事ができないのが残念です。この日記を書く時間的制約とオフレコ的内容の制約もあるかな。でも、ハワイや音楽のことを時間を忘れて話ができて大変楽しい時を過ごすことが出来ました。二人に感謝です。第1回と書いたのは第2回以降が開催される事を祈ってでございます。
よく考えたら両手に華状態だったのですよね。このような素晴らしい事が私の人生上かつてあったでしょうか(笑)