ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

InterFM「桑原茂一のPIRATE RADIO」 #ckpirate 第90回 サノ☆ユタカ 編 「 秋の夜 」 」

http://www.clubking.com/topics/archives/90-s.jpg
■PROFILE
サノ☆ユタカ
CMディレクター
1966東京生まれ
ライトパブリシテイを経て1998年ダブルシックスプロダクション設立。フリーの演出家として現在に至る。
最近の演出CMは、北野武さん出演ポカリスエット、福山雅治さん出演キユーピーハーフ、安室奈美恵さん出演エスプリーク等。
Website

http://www.clubking.com/topics/archives/05radio/104_interfmpirate_radio90.php

今日はというか、今日も、ツボ曲立て続けであれよあれよ連続でした。確かに、秋を感じる曲。アゲアゲの曲でもどこか切なさを感じる流れ、往年の名曲が流れると思ったら最後は、ブギーバックへと完璧な流れでした。また、いいところでシブめのカヴァー曲が効いてましたね。特に、Jose Felicianoの「Light My Fire」カヴァーからエイミーあたりまでの流れは震えが来るほどでした。その他気づきもいっぱい、スパイクジョーンズの映画みたいです。
TLにもあったけど、最後反則でした(笑)。



放送リスト

  • Aska & THE LOST TREE - There Are Many Of Us


  • tommy guerrero - It Gets Heavy


  • toe - 孤独の発明


  • Seu Jorge - Ziggy Stardust


  • Rolling Stones-Ruby Tuesday

  • Seventeen Years-Ratatat

  • shing02 / Luv(Sic)


公式ハッシュタグ「#ckpirate」でのつぶやきまとめ。つぶやきながらは楽しいよ。まとめサイトtogetterのリンクを貼ります。
http://togetter.com/li/196624