ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

今日から暫く都内へ通勤です。

本日より、会社の日銭稼ぎのために都内の会社へ常駐です。年末年始しっかりおやすみ出来るのでしょうか?まだ予定が決まりません。いきなり初日からの雨でした。といわけで、我が家は駅から遠いのでつい駅まで車を出してしまいました。
そしたら、初日というわけで懇親の呑み会に誘っていただいたのですが、残念ながら飲酒できませんでした。みなさん呑まれるなかガンマンで食事をして帰って参りました。帰りは座ることも出来なかったのでちょっと遠く感じました。PIRATE RADIO に間に合うためには9時には上がらないと行けないことをここにメモしておきます。
BGM:

  • 鈴木雅之&菊池桃子 渋谷で5時
    こんなことたあ期待できないのです