ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

12月からの勤務先の忘年会でした

12月忘年会シーズンですね、今月からの常駐先の忘年会が早くも行われ、さっそく歓迎会も兼でお呼ばれ致しました。まだ日数も浅く、実際に担当の方しか面識がなかったので正直気が重かったのでした。でも、いろいろお話できて、直接仕事で関係のない方達たちとは朝夕の挨拶程度でしたが、明日からは少しは気持ちが込められるかなと思っております。
また、今回の忘年会に使った居酒屋のデスプレイがちょっと変わっていました。ブッダをテーマにした居酒屋でした。料理は普通の居酒屋なんですけどね。(あいかわらず若い子達の話ショックをうけることもしかりです。チェッカーズ風の髪型が流行ったのを全く理解されていない方々が)
ファットブッダ東京
多分、あのBuddha Bar とはなんの関係もないところだと思います。確かに仏像が太ってる。
https://lh6.googleusercontent.com/-xOYpNTPjMQs/Tt-O30Uz-DI/AAAAAAAAIls/27OdRQT_oLE/s512/IMG_1476.JPG
https://lh5.googleusercontent.com/-9Qxk73-hvks/Tt-O2d6YNxI/AAAAAAAAIlk/TgvEuApCW24/s576/IMG_1477.JPG
内装はちょっとしたテーマパークですね、でも料理やサービスはきわめて普通の居酒屋でした。
https://lh5.googleusercontent.com/-bc7Nur2ejmY/Tt-OzMPpdDI/AAAAAAAAIlc/hl06kQPtTNk/s512/IMG_1475.JPG

BGM