ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

社員研修&忘年会

今年、全社員が集まるのは今日で最後となりました。本来、会計期が始まった直ぐにやらなければいけなかった、研修テーマをやっと本日行うことができました。
iPhoneも新しくなったことで研修風景を動画で記録してみました。あとで社員限定で公開してみるつもりです。
そして、夜は忘年会となったわけですが、久しぶりに呑み過ぎました。料理が一人分ずつ出てくる形式で無かったので、うまく料理を撮ることができませんでした。
しかし、明日も早いというのに、久しぶりに気持ち悪いです。(ということで本日の記録こんなところです。)
f:id:ArappoCaro:20111217042519j:image:w360
f:id:ArappoCaro:20111217042520j:image:w360
f:id:ArappoCaro:20111217042521j:image:w360
f:id:ArappoCaro:20111217042522j:image:w360
やっぱり、焼酎呑み過ぎはダメだったのですね(このお店、田舎の街のわりにおしゃれ系カフェタイプなお店だったのですが、本日貸切のため普段はメニューにない焼酎をリクエストに答えて出してくれたのでした。)。
BGM:

  • クリスマス音頭 大瀧詠一
    これも出だし、虫声なんだ。