ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

コメダ珈琲店 池袋西口店

講座のあるときの恒例のイベントになりつつある。パフェ部あるいはスィーツ部です。本当は、24日に閉店する、「万惣フルーツパーラー」行きたかったのですけど、平日でも2時間くらい待つらしいのでやめにしました。そのかわりと言ってはなんですが、以前より行ってみたかった「コメダ珈琲店」行って参りました。
f:id:ArappoCaro:20120317164719j:image:w200
うわさのシロノワール、最初想像していたのはもっとこってりな感じでしたけど、いがいとあっさりなかんじで、非常に美味しかったです(またたべたいひです)。
f:id:ArappoCaro:20120317172729j:image:w200
こちらのスクランブルエッグトーストもおいしゅうございました。
f:id:ArappoCaro:20120317172424j:image:w200