ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

渋谷勤務最終日 お世話になりした〜

12月から通い始めた、渋谷勤務の案件が無事終了となりました(残念ながら関わったプロジェクトは、私たちが関わっていないモジュールでトラブっている状況ですが、別会社が一括請負している部分なので手を出すことも出来ずなのが残念です)。
そのような状況なのでみなさんまだ忙しくて、呑み会どころではない状態なので、おつかれさま会は直接担当していただいた方とこじんまりと行いました。しかも、途中からとの担当の方の奥様(まだ、結婚1ヶ月の)も合流しての呑み会でした。普段から奥様のお話とか聞いていたので、最後にお会いできてよかったです。
なにかと、良くしていただいた現場なので、機会があれば是非またいっしょに仕事が出来ればとおもいます。
本日食べたもの(すぐ食べちゃったの撮れなかった料理多数)
https://lh4.googleusercontent.com/-AEOUSTpZ-Do/T5rIJeGwNOI/AAAAAAAAMjw/TRKNMWTyCsI/s640/IMG_2548.JPG
珍しく蕎麦焼酎の蕎麦湯割りにしてみました
https://lh6.googleusercontent.com/-Y2mgHzu1fK4/T5rIa7I88hI/AAAAAAAAMkQ/brF3em0Eve0/s512/IMG_2551.JPG
カジキマグロのカマ焼き
https://lh4.googleusercontent.com/-fciw9lCrTkc/T5rIWPf5WXI/AAAAAAAAMkI/bLSywyQwsMg/s640/IMG_2550.JPG
アサリの酒蒸し
https://lh4.googleusercontent.com/-vE9wS_RDf7M/T5rIOL-pusI/AAAAAAAAMj8/ZuuhWWFUtXk/s512/IMG_2547.JPG
https://lh3.googleusercontent.com/-L52DH9jzLw0/T5rIeCV87wI/AAAAAAAAMkY/WWWB4yQdlac/s640/IMG_2552.JPG
https://lh4.googleusercontent.com/-LM4Jy0BegkI/T5rIgNKNxoI/AAAAAAAAMkg/FZKejmIuqdk/s640/IMG_2553.JPG

そして、申し訳なくもごちそうになってしまいました。ごちそうさまでした。