ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

大阪王将

近所にできた「大阪王将」で、ランチ!
以前、大阪出張が多かったので懐かしく思い、入ってみる。大阪では、「大阪王将」も「餃子の王将」も入ったことあるけど、その店は、どちらとも、違う雰囲気だ。普通の中華料理やだぞ(それも、ちょっとおしゃれめの)。不覚にも、日替わりランチのみで、餃子を食べていないのと、以前、大阪の王将で食ってから数年が経ているので、味の違いは、よくわからないけどね。いま、大阪の「大阪王将」もこんな、コジャレタ感じなんかな?まずくは無いけど、同じ物ではなかった。