ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

7月23日(土)慍 29日(金)のあなたの運勢

闘いに臨んだら、勝てるでしょう。締め切りまでに仕事を仕上げる約束をしたら、その約束は守れるでしょう。難関は楽に突破できそうです。かくして気持ちにゆとりができたあなた、「何かまったく違うことにチャレンジしたい」という欲求を感じるかもしれません。とかく人は、自分で自分の力を試そうとする傾向があります。なぜなら、周りの人々に一目置かせたいからです。あるいは、「自分の能力の限界を知りたい」といった気持ちが起こる場合もあります。

というわけで、その辺の人間心理についてご理解いただけたことと思います。無理してチャレンジに臨む必要はまったくないのです。どうしても自分の力を試したいのでしたら、有意義かつ建設的な理由に裏付けられているときだけに限るようにしてください。そんな確信があるのでしたら、どうぞ行動を起こしてください。その限りでない場合、わざわざ苦労を買って出る必要はありません。