ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

トップをねらえ! Vol.2&3

これみていると、80年代初期(そう!ちょうどマクロスが放送開始したころ)に、当時、入っていたSFファンジンの集まりで、夢中になって話していた、SFバカねたを思い出しますな。
それくらい、70年代後半、以降のSFやアニメ「マニア」受けするこねたがいっぱいですな。そういえば、のり子と同じく、アニメージュの創刊を持っていた(リアルタイムで購入)のに、オタク離れ期に、普通の普通の古本屋に二束三文で売っちまったよ。SFマガジンや奇想天外、ビックリハウスなどなど・・・も
トップをねらえ! Vol.2 [DVD] トップをねらえ! Vol.3 [DVD]