ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

10月15日(土)〜21日(金)のあなたの運勢

弱点が弱点でなくなるのはどんなとき?弱点が強さになったときです。弱点を「所有」し、「受け入れ」、気楽に構えて笑い飛ばしたとき、弱点は弱点でなくなります。他人に笑顔で「私はこの件に関してはあまり得意ではないんですよ」と言ったあと、「でも、私には別の才能があります。それについてお聞きになりたいですか?」と言ったとき、弱点は長所に変わります。

今、あなたは「自分に欠けたもの」について悩んでいます。悩む必要はありません。そんなこと誰も気にしていませんから。…というか、少なくとも、あなたにとって大切な人々は気にしていません。自分が得意とすることに意識を集中させてください。自分らしくふるまってください。もうじき「あなたにできること」や「あなたが持っているもの」が、「あなたが必要としているもの」をもたらすでしょう。