ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

本日のamazon購入品

先日注文の品が、本日届きました。

切込隊長の中国本、面白そうですね。一応彼の書籍は、要チェックです。結構データが、そろっていそうですね。

ついにでました、高橋メソッドの本。まさに、この本自身が”高橋メソッド”なのか。本を購入する場合には、もっと、内容が詰め込まれていないと損をしたような気にもなりますが、分かり安さは抜群。

このての、アジャイル的なプロセス改善の本大好きなのですが、ムックタイプのものがいろいろありすぎて、全てをチェックしきれません。そんななかで、この本は、タイトルどおり、現場よりな記事であるところに興味を持ちました。でも、購入の一番の決めては、「Ruby on RailsでらくらくAjax開発!」の記事ですかね。

先日購入した大瀧詠一―総特集 大瀧詠一と大瀧詠一のナイアガラ30年史 KAWADE夢ムック 文藝別冊は、この発売に合わせた企画なのでしょう。これで、何枚目の「SONGS」になるのかな?ボーナストラックも楽しみです。私のiPodは、現在容量制限にひっかるため、バージョン違いの物は、入れ替えが必要だ。