ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

よかった!ファイナルにふさわしいのでは、ないでしょうか?すべての面で、今までの古畑の良いところが出いるように思います。無条件に最高得点を、与えたいですね。脚本家ねたといいい、ブルガリ三四郎の劇中劇グッド!過去のシリーズの「偽善の報酬」のように、どうして姉妹は妹を殺したくなるのでしょうかね。
残念なのは、カフェで3人で話しているときに八嶋智人の「花田」に登場してほしかったことと、「着信アリ」を観た後だったので、落ちまで含めて最初からわかってしまったのが残念です。あっそうそう、赤い洗面器ねたもほしかったっす。三谷さん、当たりはずれがあるからな、でも、総じて大好きです。カムバック「王様のレストラン」。