ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

本日買い物帰りに、子供たちが、おでんくんを借りて観たいっていてるので、TSUTAYAへ行ったらレンタルしていませんでした。ずいぶん前から放送していたので、もうレンタルされているものとばっかり思っていたらまだのようです。帰ってきて調べたら、なんと、今月発売なのですね。購入は"?"ですが、レンタル可能までは、少し時間がかかるようです。
ちなみに、我家では、ガングロたまごちゃんとかが人気です。他にも魅力的なキャラがいっぱいのアニメらしい(私は数回しか見たことがない)です。ぜひまとめて観てみたいです。
リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX
ポニーキャニオン

[Amazonで詳細を見る]