ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

今週から仕切りなおし

今週から、仕切りなおしで、がんばります。まずは、メンバーのは、先週完成部分の再確認といくつかの実装漏れをやってもらっている間に、残タスクの明確化をしようと残項目整理、全体を把握していないからこそ、いまのこのデスマ状態があるのですね。一日かけてもタスク整理できませんでした。やらなければいけないToDoをあげて行けばおそらく、本当に終わるのかという作業量でしょうけど、これをやらない限りは、優先度付けられないし、スケジュールも立てられません。明日も引き続きタスク整理をして、残作業の見える化に勤めます。