ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

3月11日(土)〜17日(金)のあなたの運勢

現代美術の「挑発的な」作品について考えてみてください。その作品は未完成のように見えるかもしれません。でも、作者はわざとそのように作品をデザインしたのです。それと、「ピサの斜塔」についても考えてみましょう。この塔、もともとは垂直に建つよう設計されたのですが、傾いて以来、ずいぶん長い時間が経ちます。モダンアートにしろ、ピサの斜塔にしろ、手を加えることは不適切だといえるでしょう。

世の中には自分の期待にそぐわないモノがゴマンとあります。多くの場合、それらのモノを変えようとするよりは、自分を順応させるほうが簡単だし、より賢いやり方だといえるでしょう。さて、いま何かがあなたの神経を逆なでしています。それって、そんなにひどいモノですか?それを変えることはお勧めいたしません。今の状態を保つのがベストです。今週、その理由が明らかになるでしょう。