ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

以前に予約しておいたのが忘れたころに届きました。いきなり17,955円の出費は痛いです。しかし、いままで再発されることのなかった幻の作品が手に入りました。この手の品は、入手できるときに手に入れないと、また入手できなくなりますからね。
大瀧&近田作品ということで即買いです。その他の作家では、当時、歌謡曲を中心に活躍していた、宮下 智がいいですね。
当時は、声優のファンを馬鹿にしていたので、これらの作品を見のがしてしまいました。
スラップスティック CD-BOX (初回限定生産盤DVD付)
スラップスティック

[Amazonで詳細を見る]

ショックなのは、予約していたときより、今の方がお安くなってます。