ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

3月18日(土)〜24日(金)のあなたの運勢

時間は十分にあるでしょうか?必要なだけの時間があります。しからば、あなたに必要な時間はどれくらい?あなたに残された時間です!  またもやあなたにプレッシャーがかかっています。期限内に約束を守らなければならないとか、締め切りに間に合わせる必要があるとか、定められた期間内に目標を達成しなければならないとか、そういう状況にあるようですね。

あわてないように。騒がないように。そして、心配しないように。もっと重要なことは、プライドを捨てることです。締め切りを延ばしてもらってはいかがでしょう?もっと楽なスケジュールを交渉するのもいいですね。現状に変更を加える余地などない?そんなことはありません。たとえわずかでも調整することは可能です。肩の力を抜いて取り組んだら、規則のほうも肩の力を抜いて、あなたの予定に合わせてくれるでしょう。