ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

4月1日(土)〜7日(金)のあなたの運勢

「今から新しい試合を始めます」と宣告されたらどうしますか?次の中から答えを選んでください。
 1.現在プレーしている試合に勝ったかどうかもわからないのに、新しい試合を始めるなんて不安。
 2.今の試合に真剣に取り組んでいるというのに、遊び扱いされるなんて心外。
 3.ちょうど変化が起こってほしいと思っていた矢先だったので、うれしい。
 4.上記のすべて。

6日、山羊座の星である土星が逆行から順行に変わります。現在あなたが取り組んでいる問題は解決するでしょうか?これから数日のうちに解決するかもしれません。もしくは今後数週間にわたり棚に上げておかなければならないかもしれません。あなたが今の状況を「試合」とみなしているにせよ、いないにせよ、これからまったく違うルールに従わなければなりません。それは大いにあなたのためになることでしょう。