ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

もうだめかも・・・

先週末、機能超限定版を3末に収めたのはいいのだけが、やはり、いろいろ問題があってすぐには利用できない。あらやこれやと修正の必要や、既存データの変換が必要で、顧客に、自身を持って、この日から利用できますといえない状況です。とてもまずい状況です。メンバーは、私を含め(特に私が)疲労困憊でもう限界です。精神的にかなり病んでます。やばいです。おたすけマンはいないし、もうどうしよう。もちつけ!もちつけ!>自分
やっぱり年のせいなのかな?いまさら、この職向いていないって思っても、もうどうしようもないしな