ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

4月15日(土)〜21日(金)のあなたの運勢

あなたの思い通りに事が進んでいないのでしたら、「事はこんな風に進むべき」というあなたの考えそのものを改めるべきかもしれません。今、あなたの頭上に宇宙の暗雲は漂っていないのです。厄介な星回りとも無縁です。

唯一の問題点は14日に火星が蟹座(山羊座の真向かいに位置する星座)に入るということ。しばらくの間、状況をあなたの意のままに動かすことは難しくなりそうです。したがって、その点を認識したうえで、自分を状況に合わせる必要がありそうです。それというのは問題でしょうか?あなたがそれを問題とみなしたときにのみ問題になります。自分の力ではどうにもならないのでしたら、いさぎよく受け入れましょう。そのうえであなたなりにベストを尽くしてみてください。そうしたら、すばらしいことが次々に起こり始めるでしょう。