ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

4月22日(土)〜28日(金)のあなたの運勢

「人はみな自由意志を持っている」といわれます。まったくばかげた主張ですよね。そう信じている人は結婚したことがないのでしょう。あと、子供を持った経験もないのだと思います。理論的に私たちはたくさんの選択肢を持っているということになっています。でも実際は、他の人々によって自分の人生が牛耳られているような気分になることがよくありますよね。

現在、火星が蟹座(山羊座の真向かいに位置する星座)を通過中です。これまであなたの人生では、自分の好きなようにできた時期があったと思います。これからもあなたはそんな時期に恵まれるでしょう。でも、今現在が関する限り、選択肢はないも同然です。まあ、詰まるところ、今の状態になることを選んだのはあなた自身なのですから、そう考えることで自分自身を慰めてください。避けることのできないプレッシャーには喜んで屈してください。実のところ、それは悪いことではないのですから。