ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

交渉人 真下正義

ずっと観たかったのが、新作はずれてやっと見ることが出来ました。作画にディティールがこっていて面白かったっす。一番反応したのは、警視庁から送られてきた資料が、古いメディアでわめいているシーンですが、ZIPドライブならまだしも、JAZZドライブなんて、この業界の人でも、若い人や、逆に年寄りでも、エンタープライズ系の人には、わからないでしょうね。受けました。
でも、ラストはいまひとつすっきりしませんでしたな。
交渉人 真下正義 スタンダード・エディション
ポニーキャニオン
[Amazonで詳細を見る]