ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

かみさんの誕生日

息子たちとわたしでのお祝いは今週末にすることになってますが、一応、誕生日になにかプレゼントと思い、お菓子をかって帰りました。しかし、いい加減なもので、急いで買ったのと、あまり品数がなかったので選んだお菓子の中の一種類が、どうも嫌いなものであったようでした。長年一緒にいるのにね。そういえば聞いたことがあったような気がします。付き合っていることならこんなことはなかったのかな?
以前はよく、花とか買って帰ったけど、最近、かみさんの方が現実的で、もったいないからいらないなんていってます。