ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

今週の<a href="http://www.cainer.com/japan/capri.htm" title="山羊座">山羊座</a>

5月27日(土)〜6月2日(金)のあなたの運勢

そんな贅沢は許されません!……といっても、私は金銭的な贅沢に言及しているわけではありません。私が言わんとしているのは次のような贅沢なのです。

●心配して時間を無駄にする贅沢

●あなたが真に必要としているものを失う贅沢

●疑惑や罪悪感や自己批判にふける贅沢

今週、金星が願いをかなえるチャンスをあなたにもたらします(ただし、それは道理にかなった心からの願いでなければなりません)。何かがあなたの行く手をさえぎっているような気がしますか?だったら、さえぎっているのはあなた自身なのです。今週、浪費は禁物です。投資を心がけてください。あなたの未来に「信念」という名の投資をしてください。