ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

W-ZERO3[es]飼育記録 ボイスレコーダー&バッテリーモニターインストール

のんびりペースでカスタマイズ中

インストールタイミングがちょっと遅かったです。先日のセミナーで利用したかったですね。SDカードへ記録すればかなりの時間録音できそうです。ただ、記録に取るのはお手軽なのですが、録音データってあとからなかなか参照しないんですよね。
W-ZERO3[es]正式対応ソフトでないせいか、ちょっと不安定なような気がします。

カラー表示でなかなかよさげです。なにしろ、W-ZERO3[es]はバッテリー食い(外出してネットチェックしてたら1日持ちませんからね)ですからいろいろ細かい点で気を使います。