ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

ニンテンドーDS Lite ジェットブラック

次男に誕生日プレゼント(実は前倒しでケロロ24を購入しているのだが、一応記念品的に安いものをなにか与えようということになって)を、物色しにゲームショップへ行ったところ、DS Lite ジェットブラックが入荷していたので即衝動買い。以前より自分用のDSが欲しいと思っていたのですが、モノが無かったり、購入意欲と自分の小遣いなどの折り合いがつかず今日に至っていました。このジェットブラックの存在をしった時には、輸入ものに手を出そうかととも思ったのですが、思いとどまっていました。そうこうしているうちに、W-ZERO3[es]というおもちゃを購入してしまったため、購入はあきらめていたのですが、内なるストレスや入荷タイミングなどが衝動パワーを増加させてしまったみたいです。
あと、長男に既にDS Liteを購入してあげていたので、次男はいつも遠慮しながら使用していたので、わたしのを使わせてあげようかなとも思っています。
せっかくだからソフトもということになり、脳トレ系の2本を購入しました。英語も強化しなければいけませんが、日本人である以上、先ずは漢字でしょう。漢字苦手のせいでホワイトボードの使用率が下がって仕事の効率も落ちてます。
同時購入のプロテクトフィルターDSLiteはお約束。CYBER・プロテクトカバー<ブラック>(DSLite用)は良いかなと思いましたが、細い部分が今にも千切れそうで失敗だったかも。



やわらかあたま塾
やわらかあたま塾
posted with amazlet on 06.10.22
任天堂 (2005/06/30)
売り上げランキング: 12
おすすめ度の平均: 4.57
5 子供に負けたくない
5 親子対決!
4 「大人のDSトレーニング」と比較しまして…