ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

反省!久々に会議で切れました。

どうも、まだ人間が出来ていないですね。さらに、月曜日はかなりブルーなのは毎度ことなのですが、感情が爆発してしまいましたね。どうしたら、もっと冷静に思いを伝えられるのでしょうかね。最近得意思うのですが、世の中には、大人な人種と大人になりきれない子供の人種があるようです。明らかに、私は子供なのですが、昔は、それはそれで良いのかなっと思ってました。むしろ大人的なことを嫌っているようなところもありました。けど、組織のなかでうまくやっていくのはもっと大人にならなければいけませんね。私みたいなおやじが言うことじゃありませんね、二十代でも十分に大人な人もいるわけで、それゆえ二種類の人種に分かれるのかなとか思ってしまいます。こども頭はこども頭なりの解決策を見つけてゆければと思います。少なくとも周りに迷惑をかけないようにね。