ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

asin:B0000AL61M:title

風邪でモウロウしているときに見るような映画ではありませんな。薬を飲んで寝ながらだったので、途中何回か居眠りをしてしまい、巻き戻しながらの鑑賞でした。感想・・・面白かった(こんなことしか書けんのか!)。当然、痛々しいシーンも多いのですが、それを打ち消すかのような、相変わらずの登場人物のバカ話(しょっぱなからマドンナの「ライク ア バージン」についての与太話)が最高ですが、それ以外にも、アクション(?撃ちあい)シーンで、なぜだか可笑しくなっちゃうんですよね。ラストのとこなんか特に。ダサかっこ良いとでも言うのでしょうか?あっそうそう、ピンクは私の大好きなスティーヴ・ブシェミだ!

レザボア・ドッグス スペシャルエディション
ジェネオン エンタテインメント (2003/09/26)
売り上げランキング: 27958
おすすめ度の平均: 4.5
5 DJ K・Billyが贈る、仕事にミスった強盗団のレザボアな午後のヒトトキ。
4 タランティーノ出世作
4 ミミキリゲンマン