ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

お年玉の使い道

こうして、備忘録として日記つけてると、毎年同じことの繰り返しでいやになりますね。今年も、2日に、息子とたち(じゃないや今回は長男だけか、次男はまだ使い道決めてないようです)とお年玉を使いに買い物へ。結局、またゲームかよって感じです。いい加減、親としてちょっと心配になってきたぞ(そうさせている原因は自分にあるのにね)。
というわけで息子が選んだのが、「おどるメイドインワリオ」だ。これも空きそうだな。ちなみに、息子たちは、ゼルダをクリアしてしまったが、私は、まだまだです。毎日、こつこととゼルダやってますが、風邪で調子の悪いわたしは、やりすぎると気持ち悪くなります。そして、今日も咳きがとまらず頭がボーっとしているので、半分寝込んでいるのでありました。

おどるメイドインワリオ
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 161
おすすめ度の平均: 3.5
3 入門用ソフト
1 ゲームは面白いんだけど・・・
5 『単純さ』も面白さのひとつ。