ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

任天堂 リコール

昨年任天堂からリコールが2件ありまして、冬休み中に我が家の製品が該当商品であるか、やっと調べられました。
「ニンテンドーDS」および「ニンテンドーDS Lite」専用ACアダプタの一部不良発生
我が家に2台あるDSですが、2台ともセーフでした。
「Wiiリモコン」のストラップ無償交換
こちらは、みごとにビンゴ、また、「はじめてのWiiパック」に同梱のリモコンは、無条件に交換対象のようでした。そこで先日、任天堂サイトより登録しておきましたら、予想以上に早く、本日交換品が到着しました。さっそく交換して返送準備を行ないました。頑丈バージョンは思ったより紐が太いわけではなく、一見あまり変わらないような感じです。
以前の、DSの修理のときといい、任天堂のサポートは比較的、満足度が高いように思います。