ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

車修理完了

本日は、先日見てもらった車のマフラー故障の修理のため、電車通勤。ちょうど、都内へ打合せの予定があったので、会社へは戻らず直帰しました。
心配していた修理代は、工賃込みで3万5千円也。一時は5万と脅されていたので、こんなものですかね。最初に脅しておくとは、車屋のテクニックに引っかかったようだな。
あーあ、これでPC購入の時期がまた遠のきそうな感じです。Vistaでたら考えようと思ってたんだけど、検討時期はさらに延びそうだね。4月にはMacのLeopardが発売だし、まだまだ、Macをあきらめないぞ!