ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

Oracle EBS関連書籍購入(会社で)

春からの新プロジェクト用にOracle EBS関連を会社購入しました。いずれも、Amazonも大手書店にも在庫がなかったので、泣く泣く、Amazonのマーケットプレイスでプレミアがかかった金額の本を購入してしまいました。このような技術書でもプレミアかかるんですね。
あまり興味ない分野ですが、仕事じゃ仕方ないよね。むかしかOracle嫌いだって言っているのに仕事が追いかけてくるのよね。
追記:この記事書いているとき、「Oracle E‐Business Suite入門 テクニカル編」の方は、Amazon再チェックしてみたら在庫ありで、正規価格のもが購入できている(涙)。

Oracle EBS導入ガイド
Oracle EBS導入ガイド
posted with amazlet on 07.01.25
デロイトトーマツコンサルティング 日本オラクル
東洋経済新報社
売り上げランキング: 206676
おすすめ度の平均: 4.5
5 EBS導入検討を行う際のリファレンス
5 とりあえずココから入ります
5 本当に参考になりました。

Oracle E‐Business Suite入門 テクニカル編
日本オラクル
ソフトリサーチセンター
売り上げランキング: 175633
おすすめ度の平均: 4.0
4 EBSシステム管理者の入門書
4 開発入門書として十分な内容です