ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

昨晩、家族でみてはまりました。開始時間を忘れていて30分くらい見れなかったのですが、急いでビデオにもとっておきました。今日は、3連休というのにどこも出かけず、昨晩のドリフのビデオをまた見てしまい、ドリフに心に火がついて、DVDの8時だよ全員集合も観てしまいました。なんという休日の過し方でしょう。でも、面白いものは面白いんじゃ。でも、バカ兄弟が無かったのは残念だったな。(見れなかった前半にやってしまったのでしょうか?)
ドリフ大爆笑のDVD発売が楽しみです。

ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)
ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)
  • アーチスト: ザ・ドリフターズ
  • 発売元: ポニーキャニオン
  • レーベル: ポニーキャニオン
  • スタジオ: ポニーキャニオン
  • メーカー: ポニーキャニオン
  • 価格: ¥ 8,051 (22% OFF)
  • 発売日: 2004/01/07
  • 売上ランキング: 691
  • おすすめ度 4.5