ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

(エイプリルフール)お花見メレンゲ

午前中、近所の桜の名所へ花見へ行きました。宴会なしの単なる花見です。自転車で行ける距離なので、お酒を持ち込んでのいわゆる花見をしたかったのですが、家族は既に平日にゆっくり見てきているし、いわゆる「花見」は子供たちに不評そうなので、自転車でいって写真だけ撮ってきました。
f:id:ArappoCaro:20070401131542j:image
BGM:大瀧詠一「ナイアガラ・カレンダー」の「お花見メレンゲ」

午後は、明日からの客先常駐のため、引き上げてきた私物書籍で、私の書斎[ウォーキングクローゼット改(; ;)]が氾濫していたのでちょっと整理。読みたい&読まなきゃいけない本が山のように、かつ、整理していると再読したい本まで出てきてしまうのでこまったものです。