ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

ソウ3

ソウ1の衝撃が忘れられず、このシリーズはつい見てしまいます。とりあえず面白いんだけど、ちからのいれどころがグロの方向に行ってしまっているのは残念です。もっと伏線ばっちりの最後の驚きみたいなのをつい期待してしまいます。ソウ1は詳細な突っ込みどころ関係なしストリーにぐいぐい引き込まれましたけど、この世界観が分かっているだけに今までのつじつま合わせてきな部分が気になってしまいます。どこがというと、ねたばれになってしまいますけどね。
あたりまえのことですが、このシリーズは1から順に追ってみたほうが良いです。さらにできれば、3作続けて観たほうがより2や3は楽しめることでしょう。しかし最後まで救われない話ですね。

ソウ3 DTSエディション
ソウ3 DTSエディション