ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

科学館

義姉が来た最終日、全員を連れて、かみさんの実家へ行きました。そこで義姉たちはそのまま実家へ泊まる事になります。例年は春に遊びに来ていたのですが、今年は夏になりました。夏休みは、暑くて、公園など遊ぶには厳しいのでなかなか子供たちを遊びに行くところが無くて苦労します。そこで、今日は、かみさん実家近くの科学館へ出かけました。冷房が効いていて夏は快適ですね。同じようなことを考えている家族が多く、いつもより混んでいたようです。
最初はちょっとなじんでいなかったいとこ同士も一緒に遊んだ最終日なって、かなり盛り上がってきたようで、我が家が、帰る頃には別れを惜しんでいるようでした。