ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

死霊のはらわた

ニコ動で視聴。有名作品なので、断片的には知っていたのですが、これまで、怖くて借りられなかった作品です。ほんの偶然(ニコ動のトップページから)に観たら、ニコ動のコメントと、画像があまりにも70年代で古かったせいで、コメディとして楽しめました。一歩ひいてみてみると、この映画以降の恐怖映画とくにスプラッターものの原点というべき演出でしたね。しかし、これに比べると、最近のホラー映画ってほんと怖すぎるような気がします(気がするだけです、なぜなら、最近のホラー映画って怖くて観ていないからよくわかりません。CMスポットだけでもビビッてます)。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm705663

20周年アニバーサリー 死霊のはらわた
20周年アニバーサリー 死霊のはらわた
  • 発売元: J.V.D.
  • 価格: ¥ 2,079
  • 発売日: 2006/05/05
  • 売上ランキング: 10125
  • おすすめ度 5.0