ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

以前当たった「Coke + iTunes キャンペーン」でダウンロードできる期限が来たので、曲を選んでみた。最初は、最近ニコニコ動画でよく聞く中田ヤスタカ系で、MEGの「OK」や「甘い贅沢」とかCOLTEMONIKHAの「ドミノ」とかもいいなと思っていたのですが、Tunes Storeをあさっているうち、「ワールド」ジャンルのトップアルバムの中からYMOの文字につられたらけっこう面白そうなので衝動買いしてしまいました。
セニョール・ココナッツ「SMOKE ON THE WATER (CHA CHA CHA)」

セニョール・ココナッツ「東風 (イエロー・マジック) [フィーチャリング 坂本龍一&ジョルジュ・ゴンザレス]」

購入したのは上記2曲

Rydeenもいいね

「Showroom dummies」はちょっと無理があるかな?

クラフトワークいいねえ。原曲を聞いていた10代に、この曲聴いたらどう思ったんだろ?
このアトム・ハートって人ちょとウォチしてみるか。