ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

PC調子悪し

だましだまし使用していていたグラフィックスボードが突然死を迎えました。このところ、動作は遅いながらも安定していたと思っていたので、新PC選びもサボっていたのですが、急遽また検索し始めました。どうも、購入後の使用イメージが絞りきれないので、スペックが決まりません。結局モニタも必要なので「G31チップセット搭載 19"液晶モニター+WindowsXP がセット \89,800 」ぐらいが限界でしょうか?もっとスペック下げれば安くできそうですが、ゲームやるために今後拡張しようとか考えると微妙です。
あー悩んでしまう。昔はこういうの楽しかったのに、今ではめんどくさく感じます。そのくせ、まだこだわってるところもあったりするから嫌ですね。