ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

寝室模様替え計画

プリンタを複合機に買い換えたせいで、プリンタを置く場所に困っています。そこで、思い切って、プリンタを設置してある部屋の模様替えを計画中です。何店かホームセンターを回ってきましたが、なかなかしっくりきた家具(プリンタを乗せられるようなローチェストのようなもの)がありません。現在通販カタログで検討中。寝室のウォーキングクローゼットをなんと私の書斎に利用してしまっているため、本来クローゼットへしまうような衣服がうまく収納できていません。そのため、衣服をしまえるローチェストとカーテン付のクロゼットハンガーを検討中。