ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

の件

今から考えて失敗であったと思えるのは、選択OSですね。会社の詳しい人にいろいろ聞いてみたのですが、Vistaを購入するのなら、Ultimate にすればよかったようです。せっかくVistaを利用するならAeroとかも利用してみたいし、メモリー増設時にアップグレードしようと思っていたのですが、もし、オンラインゲーム用にXPとかも必要であれば、最初はXPにしておくべきでした、その後、Ultimate へアップグレードした方が、ダウングレードして、XPも利用できるし何かと便利そうです。または、最初からUltimate を購入して、XPのメディアだけ入手するかだな、いずれにしろちょっと後悔。
Windows Vista のダウングレード権 (旧バージョンソフトウェアの使用) について