ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

さようなら2007年

やっと大掃除もや買出しも終わり、まったりできそうです。しかし、年末年始も昭和雰囲気は今は我が家にも無く、特に普段と変わらない休日の続きといた感じです。あ大晦日がお正月が楽しかったあのころへはもう戻れないのでしょうね。
いつもなにかに追われているような毎日ですが、今年の一年の我が家を振り返るとどうでしょうか?見事に、安定していた年であったように思います。飛びぬけてお祝いすべきこともない変わりに問題もありませんでした。生活に変化があったと言えば、私が客先常駐となって通勤の時間帯や通勤時間が変化したことでしょうかね。まあ、通常の日常生活にとって変化の無いことはある意味幸せなのかもしれません。
ただ、私自身の仕事面や興味範囲の活動に追いえては、それも生活に合わせて停滞してしまっていたようにも思えます。ネットや現実の仕事上から得られる刺激はたくさんあるのですが、私自身の頭が消化不要のようです。今年は、少しまったり過してしまったので来年は、ちょっとは、動いてみたいなと思います。
と書いたところで、これから家族で宴会です。あとは酔っ払うので更新はこれで今年は最後でしょうね。それでは、良いお年を