ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

「のだめ再放送」&「大滝詠一リマスター・スペシャル2日目」

人間どこまでだらだらできるのかっていうかんじの一日でした。朝、のだめを見始まってしまったのが敗因ですね。ずっと見すぎて気持ち悪くなってきました。しかも、のだめを見ていて、「大滝詠一リマスター・スペシャル」の2回目の「メイキング、イエロサブマリン音頭」の前半2/3を録音しそこねました。かなりショックです。この番組23年前のサウンドストリートのリマスタ番組なんですけど、その23年前にも、この「メイキング、イエロサブマリン音頭」を聞き逃しているのでまたかよって感じです。縁が無いのですね。