ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

マギぼん

もと、B級アイドルオタとしては、面白いもの見つけました。いちぶでは去年のうちから盛り上がっているみたいですね。もうネット全てを網羅してヲチすることは不可能ですね。全ての楽しいことは、偶然の出会いでのみのような気がしてきました。

http://www.youtube.com/magibonchan
新手のプロモーションかとも思いましたけどそうでもなさそうですね。でも、このままViewが増えてゆくと誰かが日本に連れてきてTVで見れる日も来るような予感。
また、彼女の喋りを聞いていると英語の思考法がよくわかるような気がする。
1月26日追記:ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記で取り上げられていた。