ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

My Birthday Present

自分へプレゼントとして、インナーイヤーヘッドホンを購入しました。通勤で使用している、iPodについてきたものが左側が調子悪くて音が小さくなってしまったための買い替えです。以前から、インナータイプのものに興味がありましたので買ってみました。なかなか今までに無い着装感と音質です。ノイズがカットされるのは良いのですが、音に夢中になって電車の乗り過ごしに注意って感じです。
また、インナーイヤーヘッドホンもピンきりですね。5千円以上するものにも興味はあるのですが、持ち運んでの利用だし、扱いが荒っぽいのですぐ壊しそうであることからやめました。

Victor 密閉型インナーイヤーヘッドホン [HP-FX66-B] (ブラック)
Victor 密閉型インナーイヤーヘッドホン [HP-FX66-B] (ブラック)
  • 発売元: ビクター
  • 価格: ¥ 2,682
  • 発売日: 2007/10/05
  • おすすめ度 5.0