ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

フィル・スペクター 甦る伝説

やっと読み始めました。彼の曲はいいけど、ものすごい性格だったのですね。ビートルズラモーンズとの話を読むのが楽しみです。今回の増補は、例の殺人事件のくだりを加えたのが売りのようですね。アメリカ版芸能ニュース的な楽しみもあるようです。しかし、裁判のころの写真はひどいね、その昔はカッコよかったのにな。
f:id:ArappoCaro:20080404234622j:image
この本を読むときのBGMはもちろん「Back to Mono (1958-1969)」ですね。

フィル・スペクター 甦る伝説 増補改訂版
フィル・スペクター 甦る伝説 増補改訂版
  • 発売元: 白夜書房
  • 価格: ¥ 4,935
  • 発売日: 2008/03/21
  • おすすめ度 5.0

Back to Mono (1958-1969)
Back to Mono (1958-1969)
  • アーチスト: Phil Spector
  • 発売元: EMI
  • 発売日: 1991/11/12
  • おすすめ度 5.0