ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

春休み最後週末

ということで、毎日家でニートしている子供たちを外へ連れ出そうと計画したのですが、出だしが遅れて失敗。子供たちが少しは体を動かせてかつ喜んでもらえる温水プールとかにしようと思っていたのですが、次男の風邪がまだ本調子となっていないので取りやめました。変わりに、近所にあってこれまで一度も利用したことのなかった「ラウンドワン」へ行ってみることにしました。大きめのボーリング場くらいの知識しかなかったのですが、いろいと設備が整っているのですね。料金体系がいまひとつよくわからず悩みました。結局会員にはならず一時間ほど遊んできました。私と次男は時間いっぱいローラースケートをして楽しみました。次男は最初怖がっていましたが、アイススケートの経験を生かしてすぐに滑れるようになって楽しんでいました。汗かきの次男は最後には汗びっしょりになってしまい、風邪が悪化しないか心配です。
でも、基本的にインドアな息子たちはまたすぐに来たいほどではなかったようです。