ぴゅーもんブログ

カナダ生まれの日本育ち白イルカ(ベルーガ)のぬいぐるみぴゅーもんのブログです、ハワイにもいったよ〜(不定期のんびり更新)

インカコーラ

先日、輸入雑貨屋で購入しておいた「インカコーラ」を飲んでみた。名前からどんなコーラなのかとかなり期待していました。ところが、まず、炭酸が弱いし甘いです。しかもどこかで飲んだことのあるような味だなと思っていたら、息子の「かき氷シロップだね」一言に納得してしまったような味でした。その他、ブランドは不明ですが、超辛口ジンジャーエール(これは、本当に辛くて喉痛かったです)やドクターペッパー・ライトも購入しました。
[rakuten:e-trend:1017794:detail]
インカ・コーラ - Wikipedia